もしも大学、山陽道を行く!第1弾広島編 特設ページ

公認講師セミナー@広島


>> お申込みはこちらをクリック <<



  • ドロップシッピングに興味があるけど何から始めたらいいかわからない
  • いままで一人で進めてきたけど具体的なノウハウが知りたい
  • キーワード広告を使って上手く集客できるのか不安
  • 売れる商品ってどれ?どうやって選んだらいいのかしら?
  • 基礎は理解できたけど、どのようにステップアップを目指せばいいの?
  • 本当に売れるの?成功者の体験談が聴いてみたい


第1講座ではドロップシッピングを始めるにあたって
インターネットや本だけではピンとこない内容をわかりやすくお伝えします。
何から始めたらいいかわからない超初心者の方、
はじめてはみたけれど、全体的にもう一度聴きなおしたい方にお奨めです。

第2、第3講座では、帰ったらすぐに実践に応用出来る知識をお伝えします。
自分自身であれこれ考えて試行錯誤している方でも、
経験豊富な公認講師の講義を聴くことで、飛躍のきっかけになることも。
売れるショップになるための”後少し、のノウハウ”を手に入れてください。

実際に成功体験のある講師だから語れるノウハウの数々。
しかも広島校限定の講座ですのでお見逃しなく!
第4講座ではこんな成功ノウハウをお話させていただきます。

横道講師の成功事例はもしもドロップシッピングでも紹介されています!

OLの副業でネットショップを開業

・セミナー出席者限定!もしもボールペンを全員にプレゼント!

・エコバック 抽選で3名様に!

・上田先生(公認講師)の先月発売されたばかりの最新刊
 「ドロップシッピングの達人養成講座」を抽選で3名様に!

 ※この本はAmazonのブックレビューで6人中5名が5.0点(満点)をつけています。
  大満足度83%の最新ドロップシッピング本が当たるチャンス!


・メールによる公認講師コンサルチケットを抽選で6名様に!
培ってきた成功ノウハウであなたのSHOPを直接診断!



ショップオーナー様のニーズに合わせて選べる2コースを準備しました。
お奨めは公認講師3人の講座と成功体験を語る座談会の全4講座フルコースセットです。
本を読んだり、ネットで調べるより早くドロップシッピングのノウハウが手に入りますよ。

先着45名様までの募集ですので満席になってしまう恐れがあります。
どうぞ、お早めにお申し込みください。

■お好きな講座チョイス
ピンポイントでノウハウを獲得したい人向け



■全4講座フルコースセット
全4講座セット。基礎から応用までじっくり学びたい人向け
3講座分の受講代金で4講座受講可能です。


>> お申込みはこちらをクリック <<

■開校日時:3月6日(土) 12:30-16:30
■場所:広島マツダビル第3会議室

広島市中区幟町13番4号
車、タクシー:JR広島より車、タクシー5分
電車:広島電鉄「銀山町」電停徒歩1分
株式会社広島マツダページの地図

セミナー名初心者でも分かる
「ドロップシッピング
成功まっしぐら講座」
講師名宮川 洋
内容詳細「ドロップシッピングって何なの?」と思っている初心者の方を対象にした基本講座。ドロップシッピングのビジネスモデル解説から、超できすぎくんを使った成功事例のノウハウまで判りやすく解説。ドロップシッピングに必要な基礎用語や知識まで。


セミナー名生データからみる、
売れる商品選び
講師名横道 千鶴
内容詳細商品販売実績を元に売れる商品について分析。商品選びについていつも悩んでしまうそんなあなた。時間短縮になること間違いなし!
直近販売ランキング100をプレゼント。


セミナー名『ここで差がつく!』
速攻で売れるキーワード広告講座
講師名奥成 大輔
内容詳細今すぐに利益を出す方法を「キーワードの選び方」「広告文の作り方」「購入までの誘導のしかた」と、具体的に分かりやすく解説します。
初心者がつまづきやすいポイントについても丁寧に解説します。
赤字にしないで、利益を出すためにはどうすればいいのか、試行錯誤を重ねて出来上がった「もしも大学秘伝の公認講師ノウハウ」をぜひ手に入れてください!


第4講座 (15:30-16:20)
セミナー名生で聴ける成功体験!公認講師
合同開催
講師名出演講師3人による合同開催
内容詳細講師3人のショップ運営と成功体験の話を披露。
3人分聴けるので、PCやモバイルによるショップ運営の小技大技が満載。自分のショップ運営に帰ったらすぐ応用できる話がきっとあるはず!

>> お申込みはこちらをクリック <<

※セミナーの内容、スケジュールは予定です。一部変更になる場合がございます。

※もしも大学公認講師とは・・・
株式会社もしもが提供するサービスに関してインストラクション知識を持つ認定制度です。

ご不明な点は下記までメールにてお気軽にお問い合わせください。
通常2、3日以内にお返事差し上げます。

もしも大学、山陽道を行く!
運営事務局 主催 奥成・宮川

もしも大学公認講師ではその他の地域でのセミナーも開催しています。
※内容、主催はそれぞれのセミナーによって異なる場合があります。
詳細は各案内ページにてご確認ください。

■もしも大学公認講師リレーセミナー@渋谷
 2月27日(土)・28日(日)
もしも大学公認講師リレーセミナー@渋谷の案内はこちら

■もしも大学名古屋校
 3月6日(土)
もしも大学名古屋の案内はこちら

■もしも大学、山陽道を行く!第2弾 博多編
 3月7日(日)
もしも大学、山陽道を行く!第2弾 博多編の案内はこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー