もしも大学、山陽道を行く!第2弾博多編 特設ページ



公認講師セミナー@博多


  • ドロップシッピングに興味があるけど何から始めたらいいかわからない
  • いままで一人で進めてきたけど具体的なノウハウが知りたい
  • キーワード広告を使って上手く集客できるのか不安
  • 売れる商品ってどれ?どうやって選んだらいいのかしら?
  • 基礎は理解できたけど、どのようにステップアップを目指せばいいの?
  • ショップのデザインってどうすればいいの?


何から始めたらいいかわからない超初心者の方でも、大丈夫!
インターネットや本だけではわかりづらい内容を、
生の講義で基本からわかりやすく説明します。

自分自身であれこれ考えて試行錯誤している方でも、
経験豊富な公認講師の講義を聴くことで、飛躍のきっかけになることも。
講義や成功体験座談会で”後少し、のノウハウ”を手に入れてください。

※先着45名様までの募集ですので満席になってしまう恐れがあります。
どうぞ、お早めにお申し込みください。



ショップオーナー様のニーズに合わせて選べる2コースを準備しました。
お奨めは公認講師3人の講座と成功体験を語る座談会の全4講座フルコースセットです。
本を読んだり、ネットで調べるより早くドロップシッピングのノウハウが手に入りますよ。

■お好きな講座チョイス
ピンポイントでノウハウを獲得したい人向け



■全4講座フルコースセット
全4講座セット。基礎から応用までじっくり学びたい人向け
3講座分の受講代金で4講座受講可能です。


>> お申込みはこちらをクリック <<

■開校日時:3月7日(日) 12:30-16:30
■場所:オフィスハミングバード 天神重松ビル301号室

福岡市中央区天神3丁目4-8
福岡市営地下鉄(空港線)天神駅より徒歩3分
西鉄大牟田線福岡駅(天神)より徒歩5分
オフィスハミングバードの地図
地図内右側の1階西日本シティ銀行のあるビルです。

セミナー名初心者でも分かる
「ドロップシッピング
成功まっしぐら講座」
講師名宮川 洋
内容詳細「ドロップシッピングって何なの?」と思っている初心者の方を対象にした基本講座。ドロップシッピングのビジネスモデル解説から、超できすぎくんを使った成功事例のノウハウまで判りやすく解説。ドロップシッピングに必要な基礎用語や知識まで。


セミナー名生データからみる、
売れる商品選び
講師名横道 千鶴
内容詳細商品販売実績を元に売れる商品について分析。商品選びについていつも悩んでしまうそんなあなた。時間短縮になること間違いなし!
直近販売ランキング100をプレゼント。


セミナー名「誰も教えてくれない!
売れるデザインの方程式」
講師名平林 佑樹
内容詳細ショップを作るうえで必ず立ちはだかる壁”デザイン”。売れているショップのデザインには秘密があった!
キレイなサイトが売れない理由は?素人デザインでも売れているのは何故か?超できすぎ君でも使える、DSショップサイトのデザイン講座です。初心者も中級者も帰ったらすぐ実践できます。成功事例をまじえて説明します。


セミナー名『ここで差がつく!』
速攻で売れるキーワード広告講座
講師名奥成 大輔
内容詳細今すぐに利益を出す方法を「キーワードの選び方」「広告文の作り方」「購入までの誘導のしかた」と、具体的に分かりやすく解説します。
初心者がつまづきやすいポイントについても丁寧に解説します。
赤字にしないで、利益を出すためにはどうすればいいのか、試行錯誤を重ねて出来上がった「もしも大学秘伝の公認講師ノウハウ」をぜひ手に入れてください!

>> お申込みはこちらをクリック <<

※セミナーの内容、スケジュールは予定です。一部変更になる場合がございます。

※もしも大学公認講師とは・・・
株式会社もしもが提供するサービスに関してインストラクション知識を持つ認定制度です。

ご不明な点は下記までメールにてお気軽にお問い合わせください。
通常2、3日以内にお返事差し上げます。

もしも大学、山陽道を行く!
運営事務局 主催 奥成・宮川

もしも大学公認講師ではその他の地域でのセミナーも開催しています。
※内容、主催はそれぞれのセミナーによって異なる場合があります。
詳細は各案内ページにてご確認ください。

■もしも大学公認講師リレーセミナー@渋谷
 2月27日(土)・28日(日)
もしも大学公認講師リレーセミナー@渋谷の案内はこちら

■もしも大学名古屋校
 3月6日(土)
もしも大学名古屋の案内はこちら

■もしも大学、山陽道を行く!第1弾 広島編
 3月6日(土)
もしも大学、山陽道を行く!第1弾 広島編の案内はこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー