もしも大学、みちのくへ!仙台編 特設ページ

もしも大学、みちのくへ!仙台編

公認講師セミナー@仙台



  • いままで一人で進めてきたけど具体的なノウハウが知りたい
  • 売れる商品ってどれ?どうやって選んだらいいのかしら?
  • キーワード広告を使って上手く集客できるのか不安
  • モバイルが売れるって聞くけど、今からでもまだ間に合うの?
  • 基礎は理解できたけど、どのようにステップアップを目指せばいいの?
  • 売上を伸ばしている人は実際にどんなことをしているの?


第1講座では商品を選ぶにあたって
インターネットや本だけではピンとこない内容をわかりやすくお伝えします。
はじめてはみたけれど、何を売ろうかな?と悩んでる方にお奨めです。

第2、第3講座では、帰ったらすぐに実践に応用出来る知識をお伝えします。
自分自身であれこれ考えて試行錯誤している方でも、
経験豊富な公認講師の講義を聴くことで、飛躍のきっかけになることも。
売れるショップを運営するための”後少し、のノウハウ”を手に入れてください。

第4講座では実際に成功体験のある講師だから語れるノウハウの数々を
間近な距離からお伝えします。
本やインターネットにないノウハウを手に入れるならこの講座がお奨めです。
広島校で好評を博した講座をさらにブラッシュアップさせました。

横道講師の成功事例はもしもドロップシッピングでも紹介されています!

OLの副業でネットショップを開業

・セミナー出席者限定!もしもボールペンを全員にプレゼント!

・エコバック 抽選で3名様に!

・上田先生(公認講師)の先月発売されたばかりの最新刊
 「ドロップシッピングの達人養成講座」を抽選で2名様に!



・メールによる公認講師コンサルチケットを抽選で6名様に!
培ってきた成功ノウハウであなたのSHOPを直接診断!



ショップオーナー様のニーズに合わせて選べる2コースを準備しました。
先着30名様までの限定募集!

■お好きな講座チョイス
ピンポイントでノウハウを獲得したい人向け



■全4講座フルコースセット(おすすめ)
全4講座セット。基礎から応用までじっくり学びたい人向け
3講座分の受講代金で4講座受講可能です。




>> お申込みはこちらをクリック <<

■開校日時:3月27日(土) 13:00-16:30
■◎場所   〒980-0811
仙台市青葉区一番町2丁目3-10
カルチャー仙台ビル 601号室
仙台青葉カルチャーセンターの地図

仙台駅西口より徒歩7分

セミナー名生データからみる、
売れる商品選び
講師名横道 千鶴
内容詳細商品販売実績を元に売れる商品について分析。商品選びについていつも悩んでしまうそんなあなた。時間短縮になること間違いなし!
直近販売ランキング100をプレゼント。


セミナー名『ここで差がつく!』
速攻で売れるキーワード広告講座
講師名奥成 大輔
内容詳細今すぐに利益を出す方法を「キーワードの選び方」「広告文の作り方」「購入までの誘導のしかた」と、具体的に分かりやすく解説します。
初心者がつまづきやすいポイントについても丁寧に解説します。
赤字にしないで、利益を出すためにはどうすればいいのか、試行錯誤を重ねて出来上がった「もしも大学秘伝の公認講師ノウハウ」をぜひ手に入れてください!


セミナー名すばやく簡単!
「モバイルショップ
らくらく運営入門」
講師名宮川 洋
内容詳細モバイルショップは競合も少なく広告費用も安い副業成功への第一歩です。しかも簡単に出来るので、仕事の忙しい時間のない方向け。もしもドロップシッピング選手権入賞のノウハウを惜しみなくお伝えします。


第4講座 (15:45-16:30)
セミナー名生で聴ける成功体験!公認講師
合同開催
講師名出演講師3人による合同開催
内容詳細講師3人のショップ運営と成功体験の話を披露。
3人分聴けるので、PCやモバイルによるショップ運営の小技大技が満載。自分のショップ運営に帰ったらすぐ応用できる話がきっとあるはず!

>> お申込みはこちらをクリック <<

※セミナーの内容、スケジュールは予定です。一部変更になる場合がございます。

※もしも大学公認講師とは・・・
株式会社もしもが提供するサービスに関してインストラクション知識を持つ認定制度です。

ご不明な点は下記までメールにてお気軽にお問い合わせください。
もしも大学、みちのくへ!仙台編
運営事務局 主催 奥成・宮川

今年に入ってから行われたセミナー一覧を掲載しています。
※内容、主催はそれぞれのセミナーによって異なる場合があります。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー