広島・松山 売れるものを選ぶコツ!ザ・商品選びセミナー 募集ページ

広島・松山 売れるものを選ぶコツ!ザ・商品選びセミナー 募集ページ





とっても重要なのに適当にやりがちな商品選び
今年成果を上げたい方に成功ノウハウを徹底提供!




商品選びセミナー

あなたのショップが売れない理由。。
商品選びが原因かもしれません。

お客様が興味のない商品を買っていただくのは大変です。
それはわかっているのに、ショップ運営作業では
売り手の論理で商品を選びがちです。

今回は、お客様に売れる商品ってどんな商品なんだろう?を
4時間かけてお伝えするセミナーです。
商品選びだけにギュッと的を絞ったセミナーを行います。

初心者の方、売上が今一つ伸び悩んでいる方に
売れるものを選ぶコツ、ありったけのノウハウをお伝えします。


・商品の考え方がよくわかりました。
・どのように情報収集していくのか勉強になりました。
・何から手を付けて、どういう視点で探すべきかがわからなかったのですが、
 そこが見事に分かりました!
・なるほど、と思うお話がいくつもあって勉強になりました。
東京開催(9月4日)のアンケートではこんな感想をいただき
大変好評をいただいているセミナーです。

広島では3回目のセミナー開催、松山はご要望にお応えする形で、
初めてのセミナー開催となります。
皆様のお近くで受講できるこのチャンスをお見逃しなく!



商品選びにはコツがあります。

動画でのご紹介

こんな方におすすめ

  •  何となく商品を選んでいる方
  •  どうしても好きなものばかり選んでいる方
  •  見たことのない商品を売るのに抵抗がある方
  •  商品を売ることは出来ても、利益が上がらない方

講師の紹介

講師の紹介

講座を担当するのは私、もしも大学公認講師の宮川洋です。
初心者の方に徹底的にわかりやすく丁寧に。
講師自らの売上実績、成功体験を生の声でお伝えします。

※もしも大学公認講師とは・・・
株式会社もしもが提供するサービスに関してインストラクション知識を持つ認定制度です。

東京商工会議所でのプレゼン風景

全国各地で40回以上のセミナー経験を積んでいます。


豪華特典プレゼント

セミナー参加された方全員に豪華特典をもれなくプレゼント!
セミナーの復習、もしものショップ運営に
きっとお役にたてていただけるこの特典をどうぞお見逃しなく。

■特典その1 直近販売ランキング100
もしも売上ランキングのベスト100。「他の人はどんな商品を扱っているの?」 「いったい何が売れているの?」が一目瞭然です。

■特典その2 超できすぎくん徹底活用動画
超できすぎくんの能力を徹底的に引き出すための
キャッチコピー挿入、画像挿入方法の動画をプレゼントします。
動画なので、手順がわかりやすく、家で何度でも見れますよ!

セミナー参加者の声

セミナーを受講していただいた方々からこんな声をいただいています。

○今までは何を勉強してよいのかはっきり分かりませんでしたが、今回参加したことである程度、的が絞れてきました。久しぶりに長時間集中して聴かせていただきました。ありがとうございました。
【2010年12月 5日 広島セミナー】

○すごく役に立つ講座で是非また受講してみたいです。次に来る時は必ずステップアップして参加します。
【2011年 3月19日 鹿児島セミナー】

○ぼんやりと意識していた問題点が、はっきりとしてきました。これから何をやらなければいけないかがわかりました。
【2011年 4月16日 大宮セミナー】

○これほど充実したしセミナーは初めてです。自分のステップアップと言いますか、スキルが大きく進みました。私には通信では全く勉強出来なかったし、とにかく宮川先生、ゆっくりでわかりやすいです!
【2011年 4月17日 北千住セミナー】

※セミナーは本入門教室講師が行ったセミナーに寄せられた実際の声ですが、今回のHTML入門教室とは内容が異なります。

講座詳細

内容詳細
商品選びを効率的に、そして戦略的に行うための
とっておきのノウハウを提供します。

・知らないと損をする、もしも管理画面の徹底活用法
・これであなたも商品検索の達人
・初心者に最適!メディア商品攻略法
・もしも以外のサイト、チェックしてますか?
・商品の浸透度、仕込み時期の大局での掴み方
・競合が多い/少ないの判断方法
・誰が買うの?商品購入ターゲットの絞り込み方
・この商品はなぜ売れる?タテマエとホンネのからくり
・この秋冬、売れそうな商品は?
 他

お申込み

商品選びだけにギュギュっと的を絞ってじっくりお伝えします
今年成果を上げたい方に!


売れるものを選ぶコツ!
ザ・商品選びセミナー:8,800円



広島会場 10/22(土)申込み 定員10名

広島 売れるものを選ぶコツ!ザ・商品選びセミナーお申込みはこちら

直前申込み受付中!


松山会場 10/23(日)申込み 定員10名

松山 売れるものを選ぶコツ!ザ・商品選びセミナーお申込みはこちら

直前申込み受付中!


お支払いは銀行振り込みまたはカード決済がお選びいただけます。
もしもビギナーズ倶楽部セミナー既受講、もしも大学特待生、
もしもビギナーズ塾生の方はさらに2,000円引きの6,800円となります。
(もしもチャレンジのみ受講の方は割引対象外となりますのでご了承ください。)

ご案内(広島会場)

■開催日時

 10月22日(土)13:30-17:30(受付13:15〜)

■場所

 広島まちづくり市民交流プラザ 会議室C
 広島市中区袋町6番36号

■地図

 会議室提供の地図はこちら


■主催

 もしも大学公認講師・もしもビギナーズ倶楽部
 宮川洋

ご案内(松山会場)

■開催日時

 10月23日(日) 13:30-17:30(受付13:30-)

■場所

 ひめぎんホール 別館 第21会議室
 松山市道後町2丁目9番14号

■地図

 会議室提供の地図はこちら
 ページ一番下に地図が掲載されています。


■主催

 もしも大学公認講師・もしもビギナーズ倶楽部
 宮川洋

もしもビギナーズ倶楽部とは

もしも大学公認講師3名(市川陽子、鈴木智典、宮川洋)で、
もしもドロップシッピング初心者の方に成功ノウハウをお伝えすることを目的に結成した倶楽部です。

セミナー実績
(2010年):渋谷、広島、広島、仙台、山形、長岡、新橋、池袋、
北千住、大宮、名古屋、静岡、熊本、新宿
(2011年):大宮、新宿、北千住、山形、新潟、金沢、福井、
名古屋、広島、長崎、鹿児島、熊本

メルマガ配信中

無料で、もしもショップ運営ノウハウを毎週お届けします。
発行部数600部突破!

■直近のメルマガの主な話題
 キーワード広告についてノウハウの連載をしています。
 63号 キーワードの先のお客様の巻
 64号 守備範囲は最初は狭く!の巻
 65号 いい塩梅はどのくらい?の巻


メルマガ詳細はこちら
登録は簡単。メールアドレスを入力して、送信するだけです。
いつでも送信解除出来ますのでお気軽にご登録ください。

お問合せ

ご不明な点はメールにてお気軽にお問い合わせください。

下記、ボタンをクリックし、件名に「1022広島または1023松山問い合わせ」とお書きください。


お問い合わせ

※ボタンをクリックしても反応がない場合は、
下記メールアドレス宛にお問い合わせください。


もしもビギナーズ倶楽部セミナー事務局
担当 宮川 

御礼

受付フォーム、素材、決済システムとして以下を利用させていただいています。
この場を借りて御礼申し上げます。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

無料イラスト・春・夏・秋・冬・イラストわんパグ

PayPal

困った時のイラスト素材集:「困った」シーンを集めた商用可能なeps・jpgファイル販売サイト。低解像度のjpgは無料です。