3月16日(土) ビジコン 新宿



「ビジネスセミナー」と「街コン」がセットになった!その名もビジコン



今すぐお申込みの方はこちら!

ビジネスノウハウを学びながら、友達を作ろう!

本セミナーは、ビジネスに役立つノウハウ提供はもちろん、
コミュニケーションを中心とした“人との出会い”に重点を置いた勉強会です。

一方的に経営コンサルタントのノウハウを聞くだけのセミナーではなく、
参加者全員で実践的なワークを行い、価値観や考え方を共有することで、
起業や副業、経営の世界で、お互いが支えあえる人との出会いの場に
なれればと思います。

独身男性、独身女性だけに参加者を限定しますので、
ビジネス以外のパートナーを見つける場としても活用していただければ
嬉しく思います。

主宰兼司会 竹内謙礼 プロフィール



大企業、中小企業問わず、
販促戦略立案、新規事業、起業アドバイスを行なう
経営コンサルタント。
有限会社いろは代表取締役。





大学卒業後、雑誌編集者を経て観光牧場の企画広報に携わる。 楽天市場等で数多くの優秀賞を受賞。
現在は雑誌や新聞に連載を持つ傍ら、全国の商工会議所や企業等でセミナー活動を行い、 「タケウチ商売繁盛研究会」の主宰として、多くの経営者や起業家に対して 低料金の会員制コンサルティング事業を積極的に行っている。 特にキャッチコピーによる販促戦略、ネットビジネスのコンサルティングには、 多くの実績を持つ。NPO法人ドロップシッピング・コモンズ理事長として ネット副業の支援と普及にも力を入れている。

著書に『売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方』(日本経済新聞社)、 『御社のホームページがダメな理由』(中経出版)、「会計天国」(PHP研究所)ほか、多数。




私は年間で80回以上のビジネスセミナーを行っていますが、
常々、セミナーの場が人と人とのステキな出会いの場になればと
思っていました。

せっかく同じような価値観とビジネスに対する熱い思いがある人たちが
集まっていながら、セミナー終了後には懇親会がない限り、
多くの人がバラバラになって会場を去っていくのは、
非常に大きな出会いの機会損失になっていると思います。

今回、新しい試みで「セミナーの会場が出会いの場になったらどうなるのか?」
というテスト的な意味合いも込めて、このようなビジネスと街コンが
セットになったセミナーを主宰させて頂きました。

本気でビジネスに取り組む人、そして、本気で人生のパートナーを
見つけたい人にとって、ステキな出会いの場になればと思っています!
参加者全員が仕事でもプライベートでもハッピーになるようなセミナーとして
盛り上げていきたいと思います。

みなさんのご参加、お待ちしております!

ビジコンのメリット

  •  普通の街コンと違って、お互いの「仕事感」が分かる。
  •  男女の消費への考え方、マーケティングの違い等が実感できる。
  •  カップルになれなくても、同性異性で素晴らしい人脈ができる。

こんな人にお勧め!

  •  仕事で異性との出会いがない!
  •  楽しい実践的なセミナーに参加したい!

開催詳細

■開催日 :3月16日(土)
■時間  :13:30〜16:30
■参加費 :男性7000円 女性5000円
■参加人数:男性20名 女性20名
■参加条件:今回は「独身限定」とさせて頂きます。
      今回は「20歳〜45歳」とさせて頂きます。
■場所  :双英ビル2階会議室 会場地図はこちら
      東京都新宿区西新宿8-14-21  
      丸ノ内線西新宿駅1番出口徒歩3分
      JR新宿駅西口より徒歩15分

主なセミナー内容

※時間やスケジュール、参加人数の都合で変更する場合があります。ご了承下さい。


・自己紹介
・第一印象チェック
・2人で考える「商品開発」
・2人で考える「結婚したら何を買う?」


・女性が上司、男性が部下?「コーチング体験」
・カード告白タイム(本人のみしか分からないようにします)
・カップル発表!

お申込み

今すぐお申込みの方はこちら!


≪注意事項≫
・当日は記述するワークが多々ありますので、筆記用具をお持ち下さい。
・社会人の方は名刺をお持ち下さい。
・服装は自由です。
・参加者が少ない場合はセミナーを休止する場合があります。
・セミナー終了後の参加者同士のトラブル等は責任を負いませんのでご了承下さい。

お問合せ

ご不明な点はメールにてお気軽にお問い合わせください。

下記、ボタンをクリックし、件名に「ビジコン 問い合わせ」とお書きください。


お問い合わせ

※ボタンをクリックしても反応がない場合は、
下記メールアドレス宛にお問い合わせください。


御礼

受付フォーム、素材、決済システムとして以下を利用させていただいています。
この場を借りて御礼申し上げます。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

PayPal