町田 ショップ運営基礎力徹底養成セミナー



町田 ショップ運営基礎力徹底養成セミナー



もしも初心者の方にノウハウを徹底解説



今すぐお申込みの方はこちら!



初心者の方に効く!厳選の必聴3講座(半日)

半日3講座で初心者卒業を目指します。

第1講座そうか。そうやって選ぶんだ!売れる商品選びのコツ
第2講座売れるショップの違いはココ!ショップ作りの秘密
第3講座無料でお客様を呼んでくるSEO講座入門編



セミナー風景1

セミナー開催風景(銀座セミナー)



こんな方に特におすすめ

 はじめてまもない初心者の方でもわかる徹底解説。

  •  何となくまとまりのないショップを作ってしまう方
  •  どんな商品を選んだらいいのかわからない方
  •  ショップを作った後、放置したままの方
  •  消費税増税分ぐらいは副収入を増やしたい方

受講後に期待できる効果※

※学習内容の実践具合で個人差があります。成果を保証するわけではありません。


■効果その1 商品選びの指針が出来る
ランキング上位の商品ばかり選ばず、ライバルに勝てるこれから売れそうな商品を選べるようになります。

■効果その2 売れるショップ作りの基本がわかる
見よう見まねのショップ作りから、売れるために必要な要素を押さえたショップ作りが出来るようになります。

■効果その3 ショップの集客の仕方の基礎がわかります
作ったショップを放置し売れるのをひたすら待つ状態から脱却し、お客様を集めるコツがわかるようになります。



セミナー風景2

セミナー開催風景(大阪セミナー)



講座のわかりやすさには理由があります


■わかりやすさの理由その1 もしものショップ運営に特化した内容だから

特徴その1

一般的な講座を受けたり、書籍を読んでも、実際に自分のショップに適用するとなると。。と戸惑ってしまう方も多いはず。本講座はもしものショップで売上をあげるための説明に特化しています。だから初心者の方でも家に帰って即実践ができます。

■わかりやすさの理由その2 全国セミナー開催No.1の公認講師だから

特徴その2

今まで全国30都市以上で4年連続No.1(ドロップシッピングにおいてのセミナー)の開催実績がある、もしもから認定を受けたもしも大学公認講師の担当する講座です。初心者向けのセミナーには定評があります。

売上0の初心者から脱出したい方へ

みなさん、こんにちは。もしも大学公認講師の宮川です。

4月に入り、消費税増税がありました。
景気の落ち込みは一時的なもの、と言いますが
スーパーやデパートで買い物をすると、
いつもよりお札を払う機会が多くなったような気がします。

収入が上がればいいのですが、もし上がらない場合
実質目減りをしてしまうことになります。
でも、一度確保した生活レベルは下げたくないもの。
お小遣いだって食費だって現状維持以上でありたいですよね。

それを実現する手段の一つが副業です。
「ネットで時間と場所を選ばずにできる!」と
ドロップシッピングを選んだ方も多いのではないでしょうか。

ただ、同じように売上を上げたいライバルがいる中
簡単にショップを作ることが出来たとしても
簡単に売上を上げることはなかなか出来ません。

「やるぞ!」と始めは気合を入れたのはいいけれど、
ショップをそのまま放置してしまっている方も多いはず。
売上ランキングを見ると、自分のショップにある商品が
結構上位に来ているのに。。
「何が違うんだろう。」と思われたことはありませんか?

その違いはショップの作り方、集客の仕方にあります。
もしかするとあまり違いがないように見えるかもしれません。
でも、売れるショップと売れないショップには
大きな違いが隠れています。

英語や水泳に基礎があるように、
ネットショップ運営にも基礎があります。
基礎をしっかり押さえるのと、そうでないのとでは
大きな差になって現れます。

今回のセミナーは、一人で試行錯誤しても
なかなか気が付くことのない
商品選び、ショップ作り、集客の基礎を
1日で学んでいただけるセミナーです。

初心者の方向けにお伝えしますので
セミナー初参加の方もお気軽にご参加ください。

9月1日新宿のセミナー開始前

セミナー開催風景(新宿セミナー)




講座詳細

講座名そうか。そうやって選ぶんだ!売れる商品選びのコツ
内容詳細 何十万点もあるもしもの商品。
「たくさんの商品の中からどれを選べばいいの?」
とお考えの方。

もしかしてランキング上位のものや
自分の好きなものだけ選んでいませんか?
ライバルに負けない売れる商品選びのコツを
わかりやすくお伝えします。


講座名売れるショップの違いはココ!ショップ作りの秘密
内容詳細 見よう見まねでショップ作りをしている方。
何か違うと思いながら、どこが違うかわからない方。

売れるショップにするために押さえておきたい
ポイントを徹底解説。

TOPページの見せ方から、商品ページ作りまで
売れるショップ演出法を徹底伝授します。


講座名無料でお客様を呼んでくるSEO講座入門編
内容詳細 じっくり学ぶと時間のかかる講座をコンパクトに凝縮。
鳴かず飛ばずのショップから、集客出来るショップに
変身させるコツをお伝えします。

ショップを作ったら売れるまでひたすら待っている人
なかなか集客出来ない人、必聴の集客入門講座です。




こんな応援の声をいただいています。

※セミナー参加、もしもビギナーズ塾、特待生受講の方など、私が直接講義または指導させていただいた方の声を掲載しています。


長谷部潤一さん 
「1年でダイヤモンドランク達成。目指すはクリスタルランク!」



 ドロップシッピングを始めて1年が経ち、ホームページビルダーで20サイト以上作成しましたが、一か月に売れるのは3〜10個程度の商品のみでした。
 こんな時に宮川先生の通信講座を知り、学んでみることにしました。今まで、知らなかったブログ集客法や最新のSEOの動向を教えて頂き、現在のサイトに適応させた結果、受講後3か月でゴールドに昇格し、さらに3か月後にプラチナに昇格しました。プラチナ昇格から2か月後には目標のダイヤモンドランク(月間売上100万円以上)に昇格し、2013/3まで5か月以上ダイヤモンドランクを維持しています。
 宮川先生のセミナーではインターネットや本には載っていない最新のSEOの状況を教えていただけるので、ダイヤモンドランクを達成した現在でもセミナーには積極的に参加しています。


金城美智江さん 
「売上達成後、世界がグーンと広がりました!」



 本業以外に「自宅で出来るものがないかな?」と探していたところに、ドロップシッピングに出会う事ができました。パソコン操作など大の苦手で、悪戦苦闘の日々でした。
 関連書籍を読んでも、しなければならない事が多すぎてパニック状態で、焦れば焦るほど無駄な作業ばかりしていました。
 宮川先生に、一つ一つ段階を踏んで、丁寧に気長に教えていただけたおかげで、売上を上げる事ができました!中々結果がでなくて、くじけそうな時にも力づけていただきました。そして、SEOやPPC広告など、知らなかった事がどんどんわかるようになるのも、世界が広がって面白いですね。一人で悩むより、聞いて学んで進む方が、絶対に早いと実感しています。

セミナー参加者の声

セミナーを受講していただいた方々からこんな声をいただいています。

○1ページ目に上げていくための仕組みが理解できたので非常に満足です。早速帰宅後にショップを立ち上げたいと思います。わかりやすい講義で楽しかったです。ありがとうございます。【新宿セミナー】

○今までは何を勉強してよいのかはっきり分かりませんでしたが、今回参加したことである程度、的が絞れてきました。久しぶりに長時間集中して聴かせていただきました。ありがとうございました。
【広島セミナー】

○すごく役に立つ講座で是非また受講してみたいです。次に来る時は必ずステップアップして参加します。
【鹿児島セミナー】

○ぼんやりと意識していた問題点が、はっきりとしてきました。これから何をやらなければいけないかがわかりました。
【大宮セミナー】

○これほど充実したしセミナーは初めてです。自分のステップアップと言いますか、スキルが大きく進みました。私には通信では全く勉強出来なかったし、とにかく宮川先生、ゆっくりでわかりやすいです!
【北千住セミナー】

○今までいろんなセミナーに出てみたが、今回のが一番わかりやすかった。もっと宮崎にも来てください。
【宮崎セミナー】

○ブログ、ショップの相互活用の仕方がすごくわかった。有効活用、ペナルティ対策の説明がわかりやすかった。
【新宿セミナー】

※セミナーは本セミナー講師が行ったセミナーに寄せられた実際の声ですが、今回のセミナーとは内容が異なるセミナーの感想を含む場合があります。

開催のご案内

■日時 6月21日(土)13:15-17:15

■場所 町田 B-Life(ビーライフ)会議室
    東京都町田市中町1-1-4飯田ビル401
    会場地図はこちら
    小田急線町田駅北口下車徒歩3分

■定員:限定10名

お申込み【申込受付中!】

あなたのショップ運営ががらりと変わります。
目指せ!売上10万円。
ショップ運営基礎力徹底養成セミナー

初心者脱出のための必聴3講座
1講座3,000円X3講座=9,000円のところ
全3講座受講 6,800円(税抜価格)

セミナー既受講者等、さらに特別割引 ※1


ショップ運営基礎力徹底養成セミナー

お申込みはこちら

※1)特別割引(1,000円引き)はもしもビギナーズ倶楽部セミナー既受講、もしも大学特待生、
もしもビギナーズ塾生、もしもチャレンジ受講生の方に適用させていただきます。
※2)お支払いは銀行振り込みまたはカード決済がお選びいただけます。
※3)1講座のみの受講も可能です。ご希望の場合は、本案内の最後にあるメールアドレスよりご希望をお伝えください。

講師の紹介

もしも大学公認講師 宮川 洋




ホームページ制作、ネットショップ運営経験を通じて、
「増やしてみせます!お客さん」をモットーに事業展開。

もしもドロップシッピングショップオーナー様向けに
SEO、キーワード広告、キャッチコピーなどのショップ運営力向上を目指す
セミナーを北は北海道、南は沖縄まで全国30か所、年間50回以上開催。
また地元商店街・中小企業様向けにIT推進のセミナーも開催。

同じく、もしも大学公認講師市川陽子氏と共に
もしもビギナーズ倶楽部を運営。初心者育成にもっとも力を入れて活動中。

大阪大学卒業
米国PMI認定PMP(Project Management Professional)ホルダー
NPO法人ドロップシッピングコモンズ
NPO法人プロジェクトマネジメントインキュベーション協会
全日本SEO協会会員
東京商工会情報部会所属




※もしも大学とは・・・
 もしもドロップシッピングを学べる、株式会社もしもが運営する教育機関です。
※もしも大学公認講師とは・・・
 株式会社もしもが提供するサービスに関してインストラクション知識を持つ認定制度です。

主催 もしもビギナーズ倶楽部とは

もしも大学公認講(市川陽子、宮川洋)で運営を行う、
もしもドロップシッピング初心者の方に
成功ノウハウをお伝えすることを目的に結成した倶楽部です。

全国各地及び、インターネット塾で、
初心者のためのノウハウ提供活動を行っています。
(全国セミナー開催実績4年連続No.1)

全国セミナー開催実績
もしもビギナーズ倶楽部全国セミナー開催実績

【北海道・東北地方】
札幌・仙台・山形

【関東・甲信越】
渋谷・池袋・新宿・新橋・北千住・八王子・巣鴨・大宮・横浜・川崎・千葉

【中部地方】
新潟・長岡・長野・富山・金沢・静岡・浜松・岡崎・苅谷・名古屋・福井

【関西】 大阪
【中国・四国地方】
岡山・広島・松山

【九州・沖縄地方】
博多・小倉・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・那覇

ショップできすぎくんを自宅で学ぶDVD

”忙しくてセミナーに行けない”、”遠くてセミナーに行けない”方へ。
自宅で学べるDVDをご準備しました。

ショップ作成講座の開催経験豊富なもしもビギナーズ倶楽部が贈る
ショップできすぎくんを一番わかりやすく解説した、動画学習用DVDです。

ショップできすぎくん学習DVD

ショップを作りたい方の入門編
内税価格でお求め出来る最後のチャンス(4月末まで)
ショップできすぎくんマスター基礎編の詳細はこちら

ショップで集客をしたい方の入門編
内税価格でお求め出来る最後のチャンス(4月末まで)
ショップできすぎくんマスター無料集客SEO編の詳細はこちら

メルマガ配信中

無料で、もしもショップ運営ノウハウを毎週お届けします。
現在1400名超の方にご購読いただいています。

■直近のメルマガの主な話題
 181号 【Googleとは一味違う楽天SEOの基本ロジック。】の巻
 180号 【商品点数10万点のTopSellerが実現するお客様包囲網。 】の巻
 179号 【すぐそこです!消費税アップ前の最後のボーナス商戦。】の巻


メルマガ詳細はこちら
登録は簡単。メールアドレスを入力して、送信するだけです。
いつでも送信解除出来ますのでお気軽にご登録ください。

お問合せ

ご不明な点はメールにてお気軽にお問い合わせください。

下記、ボタンをクリックし、件名に「町田 問い合わせ」とお書きください。


お問い合わせ

※ボタンをクリックしても反応がない場合は、
下記メールアドレス宛にお問い合わせください。


もしもビギナーズ倶楽部セミナー事務局
担当 宮川 

御礼

受付フォーム、素材、決済システムとして以下を利用させていただいています。
この場を借りて御礼申し上げます。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

PayPal