「ネットセミナー」のはじめ方 (DO BOOKS) Amazonキャンペーンページ

「ネットセミナー」のはじめ方

著書のお買い上げで無料特典プレゼント!

レンタルサーバーを活用して簡単に
ショップできすぎくんをパワーアップする
ネットセミナー動画をもれなくプレゼント!



本の内容はネットでの動画配信ノウハウについてお伝えする内容のため、起業家、コンサルティング、講師向けの本ですが、ご購入いただいた、もしも会員の方向けにはすぐに役立つ特典を用意しました。本をお買い上げのもしも会員様限定で、もしものショップ運営にきっとお役にたてていただけるネットセミナー動画をもれなく無料でプレゼントします。(動画配信は11月中旬を予定しております)

■もしも会員様限定特典1:ショップできすぎくんを独自ドメインで公開する方法
ショップできすぎくんは通常shop.moshimo.com配下に公開されますが、独自ドメインで公開したほうがよい場合も。レンタルサーバー、ドメイン取得の仕方からショップできすぎくんの公開までをネットセミナーでわかりやすくお伝えします。

もしも会員様限定特典1


■もしも会員様限定特典2:ショップできすぎくんに画像を挿入する方法
ショップのトップページや商品ページにオリジナルの画像を挿入する方法についてお伝えします。オリジナルの画像を挿入すると、一味違ったショップになりますよ。

もしも会員様限定特典2


おかげさまで大好評!



もしもを続けたおかげで、出版できました!


みなさん、こんにちは。もしも大学公認講師の宮川です。

この度、人生で初めての出版本
「知識・ノウハウを「動画配信」して稼ぐ! 「ネットセミナー」のはじめ方」
が出版されました。

はじめは皆さんと同じく、もしもドロップシッピグのショップオーナーとして
副業を始めたにすぎません。

もうかなり前の話になりますが
年末にかけて売上が伸びていた時期に、もしも大学公認講師の募集がありました。

宿泊研修だったのですが、たまたま茨城県日立市に住んでいたときに、
なぜか合宿所が隣の水戸市であったんですね。

「これは何かの運命だ!」と勝手に思い込み宿泊研修に参加。
そして試験に合格してもしも大学公認講師として活動を始めます。

もしもで売上を上げれる嬉しさを伝えたくて、
全国でセミナー活動を行っていくわけですが、
いつもセミナー会場が埋まるわけではありません。

セミナー会場では、時間と場所の縛りがあり、
参加したい人が参加したい時に来ていただけるとは限らない。

そういう思いが強くなり、インターネット上の塾を始めました。
「ネットセミナー」として動画を配信し、
時間と場所に縛られず学んでいただけるようになりました。
(それでも全国回り続けていますけど。)

講師をしながらも「いつか出版したいなぁ」と思っていましたが
長い間、きっかけが掴めずにいました。

そんな時、同文舘出版会議という会議があるのに気が付いたんですね。
企画に通れば出版できるという夢のような会議です。

「これならきっと出版できる!」と鼻息荒く参加したものの、
初期に発表した企画はあえなく撃沈。
企画を発表するチャンスをものにできず何度も失敗します。

何となく、全てが駄目なような気がして、落ち込んでいる時に
普段していることを棚卸して、参加者の方と話しをしていると
「ネットでセミナー配信って面白いよね。」と
そんな意見をもらったんです。

その気持ちを大事に温めて、育てて生まれたのがこの本です。
(と、簡単に書いていますがここまでに1年近くかかっています。)

あの時、本業の収入に悩み、もしもを始めていなかったら。
あの時、公認講師の合宿に参加していなかったら。
あの時、出版会議に参加していなかったら。
あの時、他の人の意見に耳を傾けていなかったら。

どんなタイミングを欠いても、この本は出版できていません。
そして、一人だったらこの本は生まれていません。

ようやくこのたび本の出版が出来ました。
これは周りのたくさんの方達のおかげです。本当にありがとうございます。

もしそんな人生の紆余曲折を経た本に興味があったら。
興味がなくても特典に興味があったら。
私の初めての出版本を手に取ってみてください。

もしも大学公認講師 宮川 洋



キャンペーン応募方法

お申込みは簡単2ステップ
■STEP1 Amazonで購入。注文番号の確認。











■STEP2 ボタンを押して申込み






※ネットセミナー動画配信は11月中旬を予定しています。
※お申込み時の個人情報は本キャンペーン内でのみの利用に限定します。


著者紹介

宮川 洋

ネット集客の宮川代表
もしも大学公認講師




ホームページ制作、ネットショップ運営経験を通じて、
「増やしてみせます!お客さん」をモットーに事業展開。

もしもドロップシッピングショップオーナー様向けに
SEO、キーワード広告、キャッチコピーなどのショップ運営力向上を目指す
セミナーを北は北海道、南は沖縄まで全国40か所、年間50回以上開催。
また地元商店街・中小企業様向けにIT推進のセミナーも開催。

同じく、もしも大学公認講師市川陽子氏と共に
もしもビギナーズ倶楽部を運営。初心者育成に力を入れて活動中。

大阪外国語大学卒業(現大阪大学)
米国PMI認定PMP(Project Management Professional)ホルダー
NPO法人ドロップシッピングコモンズ
NPO法人プロジェクトマネジメントインキュベーション協会
全日本SEO協会会員
東京商工会情報部会所属




※もしも大学とは・・・
 もしもドロップシッピングを学べる、株式会社もしもが運営する教育機関です。
※もしも大学公認講師とは・・・
 株式会社もしもが提供するサービスに関してインストラクション知識を持つ認定制度です。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー